HI-CONDITION

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HI-CONDITION

BLOG

2021/06/25 02:29

【 スペイン食堂 エルペケーニャ in Souvenir&Studio HI-CONDITION 】

明日11時にグランドオープンの《 Souvenir&Studio HI-CONDITION  》。

あわぢビール、オリオン生、WESTSIDEさんとのコーヒーなど、ドリンクも豊富にご用意させて頂きました。


そして、フードは、、、浅草橋の【 スペイン食堂 エルペケーニャ 】さんに提供して頂ける事になりました!

エルペケーニャさんを一言で表すと『 美味しい 』、そして『 本物 』です。

とにかく美味しいんです。長田にとってNo.1スペイン料理屋さんです。

そんな大好きなお店、今回ご用意して頂いた料理は3点。


・パテ・ド・カンパーニュ

・自家製ピクルス

・エスカベッチェ




です。

美味しい料理とお酒、そしてモノづくり。

間違いない時間を過ごせます。

オープンまであと23時間。

ワクワクが緊張を超えてきて、めちゃくちゃ楽しみ、、、!

ご来店心よりお待ちしています!

.

【 予約状況 】

6月26日( 土 )

11:00 ~ ×

12:30 ~ ×

14:00 ~ ×

15:30 ~ ×

17:00 ~ ×

18:30 ~ ×


6月27日( 日 )

11:00 ~ ◯

12:30 ~ ◯

14:00 ~ ×

15:30 ~ ×

17:00 ~ ×

18:30 ~ ×