HI-CONDITION

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HI-CONDITION

BLOG

2021/03/23 23:36

《 DENIM BASE 》さんとのコラボデニムにつけた革パッチ。

その革パッチと同じ革、同じ刻印をした特注オーダー手帳カバーです。


旦那様がデニムを履いて下さっていて、奥様からのオーダーだったので、


長田「 旦那さんと同じ革で作ったら粋じゃない? 」

奥さん「 それ良い!真ん中に刻印入れたいけど出来るかな、、、? 」

長田「それすごく良い!!!絶対かっこいい!!! 」


と大盛り上がり。

しかしここからが難しく、、、難しかったのは職人さん。

手帳半分、ど真ん中に刻印を打つ一発勝負。


しかも

「 高級革は中にオイルが多くて、重ねて何度か入れないといけないんだよ〜 」と職人さん。

ビタッ!っと同じ位置に刻印を入れなきゃいけない。


仕上がり品見て感動。

美しい。

最高。


ペンを入れるとバッグの中などで開かなくなる《 バタフライストッパー 》を採用。

それ以外の仕様はシンプルにしました。


デニムと一緒に長く長く使って頂けますように、、、!