HI-CONDITION

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HI-CONDITION

BLOG

2021/03/11 22:08

マグマーケット開催まであと3日となりました。

今日はマグカップの飲み口について、少しお話しさせて頂きます。

サンプル何回も見ていたのですが、恥かしながら使うまで気が付きませんでした。
マグカップの口元が手前にクイっと、分かりますか?クイっとしているんです。
手前なのか奥なのか、口元に向かってクイっとしています。

これによって、口当たりがすごく良くなります。
少しの角度、それがとても心地がいい。
こういった小さな気配りの積み重ねが、お店全体の質を上げてくれます。

見た目はもちろん、こういった細かい部分まで楽しんで下さい。
土曜日、お待ちしています!


《 Mug market 2021 》

2021/3/13( Sat ) 〜 3/21( Sun )

12:00 ~ 19:00

《 開催場所 》

Gallery&Studio HI-CONDITION

〒111-0053

東京都台東区浅草橋2-13-2

03-3865-3359

main@hi-condition.com

http://www.hi-condition.com