HI-CONDITION

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HI-CONDITION

BLOG

2021/03/09 21:58

《 Mug market 2021 》

マグマーケット開催まであと4日となりました。 HI-CONDITIONでは試飲、ではなく、いや、試飲で良いのかな。

試マグかな、試マグにしましょう。

2階でコーヒーを淹れ、試マグして頂けます。


見た目も大事ですが、持ちやすさ、口当たりなど体験して頂ければ「 うん、"やっぱり"良いね 」と思って頂けます。

間違いなく。


たかがマグカップに、されどマグカップに、1つのマグカップにここまでする。

ではなく、HI-CONDITIONは全ての製品にここまでやってきました。

皆さんの人生に、一生モノが1つでも増えますように。

開催まであと4日!

とてもとてもとても楽しみ!


《 Mug market 2021 》

2021/3/13( Sat ) 〜 3/21( Sun )

12:00 ~ 19:00

《 開催場所 》

Gallery&Studio HI-CONDITION

〒111-0053

東京都台東区浅草橋2-13-2

03-3865-3359

main@hi-condition.com

http://www.hi-condition.com