2017/08/09 20:54



Embroidery Tee 刺繍Tシャツ








ハンソデ店では、"WHITE"と"Navy"の2種類発売させていただきましたが、今回"Gray"が新登場しました。
2016年のポケットTeeの文字はプリントでしたが、今年はもっと高級感を出そうと刺繍にしました。
また、2017年バージョンとして文字も書き直し、今年限定品とさせていただきます。好きなんです限定(笑)


背中にはHI-CONDITION定番の星をこちらも刺繍しています。
1つの星をパーツを組み合わせて刺繍しているため、光の当たり具合で濃淡が出てより立体的になります。


生地の厚さと特有のザラ感、U.S.コットンならではの、しっかりとした着心地です。 生地が厚く1枚で着ても透けないので、ヘビーウェイト好きの方にオススメです。

着れば着るほど味が出る、刺繍とTシャツどちらも成長を楽しんでいただける1枚に仕上がりました。


しっかりとした作りで全体的にシンプルなので何にでも合わせやすく、生地が暑いため秋口まで重宝していただけると思います。

本日よりWEB SHOPにて発売開始しました、すぐに発送可能です。

HI-CONDITION
長田勇次

  • Home
  • About
  • Blog